お見合いパーティーで確実にカップルになるためのポイント


せっかく、お見合いパーティーに参加するなら絶対にカップルになるべきです。そのための重要なポイントをまとめました。本番にのぞむときは、このことだけは心に刻み込んでおいてください。

 

会場に実際行ってみれば分かりますが、フリータイムといってもなかなか回りを見て女性にアプローチをする一歩を躊躇している男性が見受けられます。

 

ハッキリ言って、非常にもったいないです。

 

2回目、3回目のアプローチになると諦めてしまい、自分の椅子から動こうとしない男性も見受けられます。この傾向は結構イケメンに多いです。まあこういう参加者も皆ライバルですからありがたいのですが・・・。

 

ハッキリ言って、このパターンの男性はカップルになれません。

もちろん、電話番号、アドレスもゲットできません。

せっかくお金を支払ったのですから、知り合う努力をして欲しいものです。

 

そんな男性を横目にあなたは躊躇せず、ターゲットに向かっていってください。かなりの確率で女性と知り合いになることが可能です。パーティーで好まれる男性とは、ずばり、

 

"誠実で紳士的な男性"であること、

そして"清潔感のある男性"であること、

そして何より"私に興味を持ってくれる男性"であること。

 

さらに"真直ぐに躊躇なく責めてくる男性"、

 

女性は、そんな男性(あなたに)心魅かれるものなのです。

つまり"押しに弱いものなのです!"

 

 

そして、カップリングパーティーでは、

 

参加女性の素性を知ること

参加男性の行動パターンを知ること

 

も意識しながら行動してみてください。




パーティ参加ならホワイトキーがおすすめ

お見合いパーティーを主催している会社は数多くありますが、とくに「ホワイトキー」は年間10万人以上が参加している日本最大の規模をもつお見合いパーティーです。

しかもホワイトキーは、カップル誕生率が平均45%以上という驚異的な数字なので、参加すればかなりの確率でカップルになることができます。さらにパーティー中に大勢の前でインタビューされるとか、ステージ上に呼ばれたりという事は一切なく、カップル発表も本人たちだけにこっそり知らせてくれるので恥ずかしくないので気軽に参加できます。

→→ お見合いパーティー初心者ならホワイトキーがおすすめ



フィード