合コンするなら"ラッシュ"がおすすめ


良い出会いを探すため、多くの独身男女が利用しているお見合いパーティーですが、いきなりたくさんの人と話をするのは疲れる、かしこまった雰囲気は苦手と感じている人は、合コンセッティングサービスを利用してみてはいかがでしょう。



合コンセッティングをメイン事業としている会社は色々ありますが、中でも"ラッシュ"はリピーター率がなんと90%もある非常に人気の会社です。


ラッシュは、合コンに参加する人を揃えてくれるだけでなく、面倒な日程調整やお店の予約まで代行してくれます。合コンしたいけど、一緒に参加してくれそうなお友達はいない...という人でも、ラッシュに任せれば一人参加の人同士を組み合わせてセッティングしてくれます。異性だけでなく同姓のお友達もできてしまうのです。



料金は男性6,300円、女性3,800円です。


セッティング料金も含まれていて、料理の他に飲み放題つきです。


入会金や年会費もゼロなので、非常にリーズナブルです。


会場となるお店は雑誌などで紹介されるようなお洒落なお店や、くだけた感じの居酒屋まで、幅広く用意されています。興味がある方は、是非一度活用してみてください。




パーティ参加ならホワイトキーがおすすめ

お見合いパーティーを主催している会社は数多くありますが、とくに「ホワイトキー」は年間10万人以上が参加している日本最大の規模をもつお見合いパーティーです。

しかもホワイトキーは、カップル誕生率が平均45%以上という驚異的な数字なので、参加すればかなりの確率でカップルになることができます。さらにパーティー中に大勢の前でインタビューされるとか、ステージ上に呼ばれたりという事は一切なく、カップル発表も本人たちだけにこっそり知らせてくれるので恥ずかしくないので気軽に参加できます。

→→ お見合いパーティー初心者ならホワイトキーがおすすめ



フィード