お見合いパーティーの主催会社"エクシオ"


お見合いパーティーを主催している会社は数多くありますが、とくに「エクシオ」は日本最大の規模をもつお見合いパーティーを専門とするイベント企画会社ですテレビや雑誌などでもよく紹介されています。


パーティーは、北海道から九州まで、全国の主要都市で開催されています。ほとんどが参加条件のないパーティーですが、20代に限定されたパーティーや、職業や年収に条件がある(主に男性)パーティー、また1人参加限定のパーティーもあります。


エクシオのお見合いパーティーでは、7割近くの参加者が1人で参加しています。お見合いパーティーでのカップル誕生率は34%にものぼり、真剣にお付き合いを考えている参加者が非常に多いです。


パーティーの内容は、1対1で着席しながらお話しした後、フリータイムといった形のものがほとんどで、最後に好みの相手を6人までカードに書くことができ、結果発表をしてカップル成立となります。仮にカップルになれなかったとしても、パーティーが終わってから後日、スタッフを通じて相手に連絡をとってくれるサービスもあります。


参加費用はパーティーによって異なりますが、平均すると男性6000円、女性1000円程度です。予約は電話の他にインターネットでもできますが、インターネット予約からなら700円割引となりますよ。予約は当日の11時まで可能なので、是非チェックしてみてください。





パーティ参加ならホワイトキーがおすすめ

お見合いパーティーを主催している会社は数多くありますが、とくに「ホワイトキー」は年間10万人以上が参加している日本最大の規模をもつお見合いパーティーです。

しかもホワイトキーは、カップル誕生率が平均45%以上という驚異的な数字なので、参加すればかなりの確率でカップルになることができます。さらにパーティー中に大勢の前でインタビューされるとか、ステージ上に呼ばれたりという事は一切なく、カップル発表も本人たちだけにこっそり知らせてくれるので恥ずかしくないので気軽に参加できます。

→→ お見合いパーティー初心者ならホワイトキーがおすすめ



フィード